・・・え。・・・えぇぇぇーーーー!

イトコの性別&名前が発表されました。しかし・・・悲劇は起こった。
性別・女の子。(キターーーー♪)
名前・夢子(ゆめこ)
え。は?うそーーーーーー?!
私は夢子というなんとも微妙な名前にビックリした。
・・・っというかビビった。(え。)
なぜかと言うと、この名前は・・・
その子の姉(小1)が2年前に考えていた名前だったんです!!(それで?)
2年前にイトコ姉が言った。(まだ幼稚園)
「妹が出来たら夢子ちゃんにするの〜♪」
え。夢子ちゃんってまたまた微妙な名前だこと・・・(笑)
↑コレが2年前の出来事であった。
イトコの父&母はなぜこの名前にする事を許したのか・・・(涙)
理由は、「他に思いつかなかったから」らしいです。(ひどーい。)
もっと真剣に考えてよ・・・(こら。)
でももう役場に出しちゃったし・・・。
まぁ、可愛がってあげよう!ゆめちゃんって呼ぼう!


せめて夢ちゃんが良かったなぁ・・・。   END