Wiiの間で・・・

Wiiの間で誕生日を祝ってもらったときの写真です。 今更?!とか思うけど、記念としてダイアリーに貼っときます。ww

お誕生日おめでとう!

1月22日、私の誕生日です。祝ってあげましょう。(殴) もうたくさんの人に祝ってもらいました。幸せ者です。 しかし・・・世の中には誕生日を祝ってもらえない人もたくさんいるのです。 そのことをよく覚えておいてください・・・。 って、真面目かっっ…

お久しぶりですダイアリー。

ダイアリー!久しぶりー♪ いや〜最近ゲームばかりしてたから・・・。← トモダチコレクション!マジで楽しいんだってば!← いろいろ作った! 親戚たくさん、嵐、スマップなどいろいろ♪ 楽しいとしか言いようがない♪ww 終わり。(え。)

今年もやってきました。

実は今年の23日、また来るはずもないサンタちゃんがやってきました。← 朝起きて、トイレに行こうとしたとき・・・玄関に何かデカイものが! よく見ると、Wii&Wiiフィットでした・・・。(怖怖っ) もう、いろんな意味で怖いよ・・・。思い通りになりすぎ…

クリスマスの昼(?)に・・・

去年のクリスマスの昼。12時頃。 クリスマスだというのに学校がありました・・・(今日も) 学校から帰っている途中、外出帰りの母に会ったので一緒に帰りました。 家に帰って玄関で靴を脱いでいるとき、玄関にぶら下げてあった、 靴下の飾りの中がポッコ…

イヴの夜に・・・

一昨年の夜、母が私の部屋の窓を開けに行きました。 「サンタさんがくるように(笑)」とか言って(笑) その5分後、私の部屋に再び行った母は、悲鳴をあげた。 そこにはなんとっ!あるはずもないプレゼントが置いてあったのです! ね?ある意味怖いでしょ…

☆予告(意味のない予告である)☆

12月24日&12月25日、つまり! クリスマスイヴ&クリスマスの夜&昼に起こった怪奇現象(?)のお話を、 今年のその日にココでお披露目します。(え。) 24日のお話は一昨年の24日の夜に起こった事です。 25日のお話は去年の25日の昼に起こ…

新しいお友達♪

最近仲良しになったお友達のメロとトナカイと写真撮影♪meromeroparkはこちら

メロメロパーク

私が今まで育ててきたメロたちです! 星のアイテムでオシャレしてるのが、今育てているメロです! 可愛いでしょ☆meromeroparkはこちら

・・・え。・・・えぇぇぇーーーー!

イトコの性別&名前が発表されました。しかし・・・悲劇は起こった。 性別・女の子。(キターーーー♪) 名前・夢子(ゆめこ) え。は?うそーーーーーー?! 私は夢子というなんとも微妙な名前にビックリした。 ・・・っというかビビった。(え。) なぜかと…

ダイアリー市民(銀)キターー(>w<*)

ハイク市民銀に引き続き、ダイアリー市民銀に♪ やったね☆後はフォトライフ市民銀だーー!!

イトコがついに○○○○!

産まれやがった。(殴) メスかオスか知らないけど、今日の朝産まれた! イトコ増えたー。わーい。わーい。←

イトコが○○○○か??

今週か来週に従姉弟が増える・・・。(悲)←え。 元々、姉・弟兄弟がいて、そこにベイビーが一匹増える予定です。 しかし!その姉・弟兄弟がそれはそれはややこしや〜なのです。 すごい問題児!っとまではいきませんが・・・。 本当はおめでたなのですが、そ…

銀っ銀!!

ハイク市民銀ゲットの後は、ダイアリー市民銀へー! 後少しで銀なるぞー!やったー! そのためにはネタがなくても更新するぞー♪←

年賀状!

私は毎年、年賀状は手書きなんです。っといっても、枚数は少ない。 そこで!毎年可愛い年賀状素材を探して、その絵をパクるんです♪← 今日、探してたらとっても可愛いイラストを発見! 早速パクろう!(殴) ほわわーんとしててイイ!!

あっ。折れた。

今、羊毛フェルトでフェルトボールを作るのにはまってるんです! それはさておき、その作業に使う「フェルティング用ハンドニードル」 っという、針があるんですけど・・・。 それが折れたんです!(それがどうした。) で、まず。テープでとめてみました。…

雨、アクシデント発生。

今日の朝は雨だったから傘差してたことからアクシデント発生しまくった。 (学校に行くまでの出来事である。) 1・なぜか手袋つけてきたから傘すべる。で、落とす。 2・ペットボトルを落とす。 3・ペットボトルを落とすⅡ。 4・手袋はずしたら手袋落とす。…

おべんとぉーー!Ⅱ

無事成功しました。お弁当っ!美味しかったーーー! 特に玉子焼き!とろっとろですっごく美味しかった! ベーコンとブロッコリーを玉子焼きに入れたんですよん♪ 他にもいろいろ入れたら弁当箱パンパンになったし☆

おべんとぉーー!

↑わざと漢字ではないという・・・(苦笑) 明日、調理実習でグループごとにお弁当を作るんです! まぁ、小6だからたいしたものは作らないけど・・・。 さっきスーパーに材料買いに行ったんですけど、 紙とペン持って行って、友達の持ってくる材料の値段も見…

ネタ切れた☆←

さすがに連続6日も更新してたら6日目の今日、ネタ切れた☆(は?) ハイクの方も危なかった・・・← 市民(銀)目指すためにはネタが切れても何かを更新するというずる賢い私。←

考え中・・・

又まめゴマが何かやらかそうとしています。← 「カールじいさん見に行きたいーー。」 (それにつけてもおやつはカール♪)(←じゃないヨ。) 「あっ、でも!ティンカー・ベルも見に行きたいーー。」 っということなのです。(え。) 映画「カールじいさんの空…

Wii−−。(?)

さて、問題です。 第一問 我が家にWiiは必要なのか? 正解は、「?」です。 (え。ちょっと。なにそれ。?って。) 第二問 なぜいきなり私が意味不明なことを言い出したのか? 正解は、「Wiiを持っている友達がWiiの話をしないから」です。(は?) 第三問 …

はてなハイク市民(銀)を目指せーー!

もう少しではてなハイク市民(銀)だー! っということで、無駄に張り切っている私。← どうせならダイアリー市民やフォトライフ市民だって目指しちゃえっ! と思っているのですが・・・なんといってもネタがない!← ってそれ言っちゃったら終わりでしょうが…

模様替えっ!

ブログを模様替えしてみましたー! 今日からこれでやっていきたいと思いまーす♪ あっ、もちろん飽きたらまた模様替えするけどネ☆←

こたつ〜〜!

こたつが欲しい・・・。(?!) 4年前ぐらいにはあったんだけど、お婆ちゃんにあげちゃってねー・・・。 せめてホットカーペットが欲しいワ・・・(悲) 今日の朝なんか、寒すぎて起きられなかったし〜。 そろそろもの凄く寒くなる季節だし、こたつナシで…

☆メロメロパーク☆

私のブログパーツにもあるやつです。 皆さんも一度登録して遊んでみては?楽しいですよ! できれば、三日以上ログインしてくれると嬉しいです。 しかも、無料です!登録はここから↓

とりあえずブログパーツを・・・。

ブログパーツ・・・つけてみました。meromero park というサイトのです。 メロという、可愛い生き物を育てるゲームです。 つけたはいいが・・・なんか意味あるのかな・・・。 URL・RSSってなんだ??

はてなハイクに夢中の私。←

最近は、はてなハイクに夢中になり、ダイアリーの事をすーーーーーっかり忘れていた 私。 狙っていたはてなダイアリー市民(銀)が遠くなっただけ。 たまにはハイクだけでなく、ダイアリーも書くとするか。 でもー、見てる人いないだろうしなぁーーー(悲) …

運動会、再び・・・。

読書感想文が去り、浮かれていたのもたった1日。 今年もやってきたか・・・運動会っ! 今年で最後の小学校の運動会・・・! ・・・白組だった・・・赤がよかったのに・・・。 友がーーー離れたぁーーーーorz 一年生から順に、白、白、白、白、赤、白。 赤・…

読書感想文・・・。

この時期になるとやってくるのが、運動会・・・もありますが、 読書感想文です・・・。うわーー(−0−)。 いちよう私、去年に読書感想文の賞かなんかをとったんですよ。 選ばれたんです。去年はね。去年は・・・。 なんか今年はやる気ないんですよねぇ・・…