2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いざっ、学校へーーーー!!

夏休みが終わり、学校に行きました。 皆、だらだらしていました。 友達も、「おぉはぁよぉぉぉ・・・」って・・・。 大丈夫かーい。 って、人の事言えないでしょうがっ。 私も登校そうそう、ポケーーって感じでした。 もう、眠くて眠くて・・・。 でも、皆の…

マウンテンっ!

スイートポテト・・・なら、皆さんも知っていますよね? 今回は・・・スイートポテトマウンテンです!! 確かにこれは、マウンテン・・・! 食べてみたい気もするっ!

のほほんな犬。

今日は、大阪の祖母の家に行って来ました。 っと言っても、車で30分。メッチャ近い。 そこの家には、わんこがいる。 マルチーズとシーズー(だったっけ?)のハーフみたいなもの。 ・・・が、コレ↓ 可愛いでしょーーー! 眠そう・・・。 あっ、寝た。 衝撃…

どんなのだったっけ・・・?

思い出せない・・・ マドレーヌがどんな味だったか思い出せないっ! っていうか、食べた覚えがない。 食べたことはあるはずなんだけどなぁ・・・。 美味しい事は間違いないとは思うんだけどなぁ・・・。

クレープぅーー!

クレープがつくスイーツはなんか、見なくても美味しそう!って思ってしまう私。 今回はミニチョコクレープです! 友達とかにプレゼントするのにはピッタリだと思います! でも、作る気はないんですよねぇ〜(悲)

チョコレートフォンデュ・・・!

そういえば・・・最近はチョコレートフォンデュやってないなぁ・・・! フォンデュセットはあるんだけどなぁ〜! って言うか、甘いものとか全然食べてないーーー(悲) 写真ばっかり見てるだけはむなしい・・・。

九州旅行が終わり・・・。

昨日、旅行から帰ってきたばかりなので、 今日は外に出る気も勉強する気もないですーーー。 DSしてーPCしてーDSしてーPCしてー・・・の繰り返しでぇーす! あっ・・・でも図書館に予約していた本を借りに行かないとーーー!! でわでわぁー

明日、九州行ってきます♪

見ての通り九州に行ってきます☆明日から。 メイン(?)は長崎なんですけどね。 長崎のいとこが今日の5時ごろに兵庫から帰り、 私の家族が明日どばーーーっと九州へ行くかんじです。 明日は福岡のホテルに泊まり、明後日にいとこの家に着きます! 帰ってく…

ミルクレープぅ〜♪

よく見ると・・・イチゴが入っているぅ!! 美味しそうーーーーー!作れなーーーい!・・・はい、言うことないので終わりー。(おいぉぃ)

アップルパイ・・・?!

こ・・・これはっ?! 私の知っているアップルパイじゃない・・・?! 高級アップルパイって感じですね〜! 美味しそーーーーーう! 私が食べたらもったいにゃい・・・orz っていうか、こんなのが家でも作れちゃうなんてっ!

アップルパイ・・・?!

チーズケーキは好きですか?

皆さんは、チーズケーキは好きですか? 私は、8才ぐらいの時は嫌いだったけど、 去年には好きになっていました☆(笑)っと言うことで、今日のスイーツは・・・レモニストベイクドチーズケーキです! 上にビスケットがのっているんです! 美味しそーう!!

簡単ホットケーキ☆

皆さんはホットケーキって作った事ありますかー? 私は何回かありますよー! 学校とか家でー。 今日のスイーツは、ホットケーキのオレンジソースです! 単純に言えば(言うな)、フツーのホットケーキに、 オレンジが乗っているだけのモノ。みたいな?(殴)…

夏のスイーツ☆

夏のスイーツと言えば・・・ ☆アイスクリーム☆ですよねー!! 今日はバニラアイスクリームです! 美味しそうー!食べたーい!! しかも!これ、作り方メッチャ簡単なんです! でも、私は作らなーい! 画像小さくてすみませーん!

チーズケーキ?!

このスイーツ・・・! 実はチーズケーキなんだって! アイスか何かだと思った・・・。 チョイスのレアチーズケーキらしいです! フルーツも少しのっていて美味しそう〜!

久しぶりのうごメモ♪

豆しば描いたー♪正しくは枝豆しばだけどね。 皆さんにどんどん参加して欲しいなぁ・・・!

今、使っているイヤフォン♪

私が今使っているイヤフォンは・・・リラックマのイヤフォンなんです! ・・・何が言いたいかって? みんなはどんなイヤフォンを持っているのか、と言う事でぇす! けっこう悩んだんです!選ぶのに! 可愛いものがたーっくさんあって・・・。 私が使っている…

チョコ6日目ー!

なんとなくスイーツの写真を載せていたら・・・ 6日間連続でチョコが入っているスイーツを載せていたことが発覚ーー! 今まできずかなかったー・・・!今日はチョコバナナムースです! イチゴもありますけどね〜! 美味しそう〜食べたい!!

大人のスイーツ・・・かな?

今日のスイーツは・・・ブランデーケーキです! なんか大人のスイーツって感じですね〜♪ ・・・なんか他に言うことないんですよねー。 終わり(殴)

難しそうでけっこう簡単・・・?

このスイーツも家で作ることができるんです! ココアカスタードクリームケーキというらしいです! 作り方見てみたら、けっこう簡単でした♪ ・・・いつも言っていますが、 私は絶対作りませんよーーー!!

パーティーとかに・・・?

パーティーとかによさそうなスイーツです! りんごのチョコレートバーケーキというらしいこのスイーツ! 作ってみたいと思いませんかっ?! 私は作る気はないですけどね♪ いつも言っているけど・・・やっぱり美味しそうーー!!

またまたチョコバナナ・・・!

今日のバナナは昨日とはちょっと違うけど、チョコバナナー! チョコチップクッキーのぐるぐるバナナっという名前です! チョコチップクッキーの中にバナナがぁーーーー!! メッチャ美味しそうー!食べてみたいー!

チョコバナナーー!

なんか、桃が無くなったら・・・ バナナが増えたような・・・。 気のせいかぁー。・・・いやいや! だってフツーのバナナと冷凍バナナが沢山あるぅー! ちなみに、冷凍バナナおいしいヨ☆ こんなにバナナがあったら、チョコバナナ作りたくなるー!前に一度や…

まだ桃がぁ・・・!

昨日に3個ほど家族みんなで食べたんですけど・・・。 まだ残っているんです!びっくり! 一体何個買ってきたんでしょう・・・。 まぁ、美味しかったからいいですけど。 メロンもいっしょに食べました! でも・・・メロンを食べた後に食べた桃がメッチャ不味…

岡山の桃がぁーーーーー!

なぜかは分かりませんが・・・ 岡山のお土産の桃がたーっくさんあるのです! 父がいろんな場所で桃を買いまくってたんだった・・・(> ・・・まぁ、いいかー。 桃好きだしー 美味しいしー いっぱい食べれるしー (☆w☆)♪♪♪っと言うことで、 桃を使ったスイ…

のんびり旅行

先ほど旅行から帰ってきました♪(は?) ・・・いきなりじゃ分かりませんよね・・・。 えっと、岡山のほうのロッジで一泊してきました! リラックス・・・っというか、のーんびりとくつろぎに行ってきました☆ これ以上話すとすっごく長くなるので・・・。 そ…