2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ですねぇ・・・!

明日から7月ですねぇ・・・!!早い!2009年も半分終わってしまいましたしね!っと言う事でスイーツ♪

そろそろ・・・いやいや・・・!

そろそろネタ・・・いや、写真切れ・・・?いやいや!まだまだあるはず!・・・うん!いや・・・。 それにしても・・・美味しそう・・・!

おいしそう〜!!

本当に食べてみたいです!

カップケーキ!

これなら家でも簡単に作れそうですね!おいしそうですし♪

ぜひっ!

こんなスイーツを貰ったら・・・ぜひ一人で頂きますー!って感じですね・・・。それにしても美味しそう・・・!

みたらしー!

食べてみたいなぁ・・・。

食べたい-!!

もーヤバイです・・・。最近スイーツ食べてない・・・。食べたーい!

見てますかー?

今このダイアリーを見ている(読んでいる)人はいるのだろうか?いないね・・・。うん、いない! スイーツが好きな人は見てほしいなぁ・・・。今日はマロンパフェです!!

このダイアリーは大丈夫なのか・・・。

ここのダイアリーはスイーツ写真載せまくっているのですが大丈夫なのか・・・と思いつつまたスイーツ♪♪私の大好きな抹茶ー!(こいつはもうくるっています・・・。)

いつのまにか・・・。

いつのまにかはてなダイアリー市民(銅)になっていました!と、言う事で・・・スイーツ!(またかっ)

改めてスイーツ日和開始ー!

スイーツ日和スタートー!!

今日は・・・。

今日は学校が10時30分からなのです!だから、今は家でゆーったりしております(−0−)!

帰ってきましたヨ!

たった今!広島+宮島一泊二日の旅から、帰ってきましたっ!!楽しかったです!

本当に行ってきます!

今、準備も終わってゆーったりしているのですが、もうそろそろ修学旅行に行ってきます!でわぁ!

修学旅行に行ってきます!

久しぶりにふつうの話です!明日、修学旅行に行ってきまーす!広島の宮島です!私は小6なので・・・。原爆ドームや原爆資料館にも行ってきます!宮島の鳥居のライトアップの時も見れるんです!とーっても楽しみです!それでわっ・・・行ってきまーす!

食べたーい!

モンブランらしいです!

たまには・・・。

たまには和菓子の画像も・・・。焼きまんじゅうどすー!

アイス食べたばかりなのに・・・。

アイスを食べたばかりなのですが、またおなかすいてきたー!恐るべしスイーツ!これぐらいなら・・・。

魚・・・?スイーツだよねっ?!

魚の形をしたスイーツですね!

スイーツがいっぱいー!!

食べたいなぁー・・・。

おなかすいたー!

↑この写真を見れば誰だって思いますよねぇ・・・!えっ?思わない?どうしてー?!

くいしんぼう・・・?

今思ったのですが・・・私はくいしんぼうなのか?スイーツの写真ばかりのせているので・・・(>

おいしそー(>v<)!

こんなの見てたらおなかすいてきたぁ・・・。食べたい食べたい食べたーい(>

暑い夏には・・・!

暑い夏にはひんやりデザートが欲しいですよねー!私はマンゴーが嫌いなんですが、これなら・・・!

スイーツ〜!

夏の暑い日に食べるようなゼリーですねぇ・・・!

おいしそうなケーキ②−!

これからこのシリーズ(?)が続くかも?食べたいー(>

ケーキ〜(><)!

最近ケーキを食べていない・・・!食べたい!できれば高級なケーキー!

無花果って知ってるー?

今日テレビでやってたんですけど、無花果って知ってますか?って言うかなんて読むか知ってますか? 正解は・・・いちじくです!私も今日初めて知ったんです!意味は忘れました・・・(>

雪見だいふく〜(><)!

今日のおやつは雪見だいふくだったんです♪9個入りのやつだったんですよ!そのうちの3個食べました♪おいしいですよね〜!学校で雪見だいふくが出る所っていいですよね〜!!