Wii−−。(?)

さて、問題です。
第一問
我が家にWiiは必要なのか?
正解は、「?」です。    (え。ちょっと。なにそれ。?って。)


第二問
なぜいきなり私が意味不明なことを言い出したのか?
正解は、「Wiiを持っている友達がWiiの話をしないから」です。(は?)


第三問
第二問はどういう意味なのか?
正解?は、つまり、「Wiiは面白いのか、楽しいのか」ということです。


Wiiを持っていない人で欲しい人は、欲しい〜とか言うけど、
実際持っている人は、買ったとき喜ぶぐらいで、本当に楽しんでいるのか?
っということ。(意味不明×10)
たとえば、昔買ったゲームのソフト。買った当時は楽しんで遊んでいたものでも、
今になればクリアしてしまい、面白くなくなる。
そして、最悪売る破目になる。
っというのが私は嫌なのです。せっかく買ったのに手放すことになるのは嫌ですよね?(?)
Wiiがそういうことになるのは、お金ももったいないなぁと考えてしまいます。


第四問
Wiiをお持ちの方。Wiiは楽しいですか?買って損したりしてませんか?
答えは、「?」です。



っていうか、そんな風に思うのなら買うなよ。   END