いざっ、学校へーーーー!!

夏休みが終わり、学校に行きました。
皆、だらだらしていました。
友達も、「おぉはぁよぉぉぉ・・・」って・・・。
大丈夫かーい。


って、人の事言えないでしょうがっ。
私も登校そうそう、ポケーーって感じでした。
もう、眠くて眠くて・・・。


でも、皆の強敵始業式が、今回はテレビ朝会に!
体育館に行かなくてもいいんだね〜♪
新型インフルエンザが流行ってるもんね〜。


「いつもなら校歌を歌うのですが、今日は歌いません。」
・・・教頭先生のこの一言により、クラスの男子、叫ぶ。
「よっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
うっさい。頭痛くなる。黙れ。っと言いたいところだったが、無かったことにした。←
幸い、担任の先生がいなかったので助かった。


担任の先生がいなかった訳がわかった。
その後、テレビに映ったから。皆が納得した。(何故か)


何事もなく、始業式が終わった。(え。)


皆が言う。「あっ、終わった。」


しかし、その直後の出来事である。
「学年集会があるので、ワークに集まってください。」
隣のクラスの担任の先生が言う。
(ちなみに、私の学校は教室に入るためのドアというものがないのです。
 なので、教室の前に廊下があり、その前にワークっという場所があるのです。)
皆、気絶しかけ。私、しょうがないので立つ。


こうして、一時間目消去。
 

終わり。(意味不明だった方、ご遠慮ください。←)