プール プール プールーーーー!!

夏休みに入ってから、まだ遠くに出かけていない・・・!
唯一行っている場所は・・・学校!
勉強会、組体操の練習、そして自由水泳ーー!
夏と言えばプールですからー(^0^)/☆
昨日はギリギリセーフでしたよー!
プールが終わった直後に大雨が降りだしてビックリでしたよ!
私は天気予報をチェックしていたので、折りたたみ傘を持ってきていました♪
みんなは濡れながら帰っていきました・・・風邪ひくよー!



今日は肩と足が筋肉痛で痛くて痛くて・・・!
組体操の練習とかすっごくきつかったです・・・。
今もまだ痛いんですけどね・・・。
明日になったら治るといいなぁ・・・!