ヤバイですね・・・。

最近、学校の勉強が分からなくなってきたような・・・。
国語と社会は好きだしまだ分かる方なんですよ!
理科はちょっとヤバイ?って言うくらいです・・・。
問題は算数、算数なんですよ!!
全く分からなくなるときは混乱してなにがなんだか・・・。
小6なんで、友達からも「中学行ったらどーするの?!」って言われて・・・。
実は私、習い事や塾は何もやっていないんです・・・。
家でドリルをしているだけ・・・。
っと言っても月に1回ほど。(それはやばいですよねー)
どうしよーっと悩んでいるところです!
もしかしたらダイアリーにも来れないかもしれません・・・。
なので、この後がんばって勉強したいとおもいます!
それではっ!